お知らせ

お知らせ

今後の感染症対策について

2020年5月15日

昨日、宮城県の緊急事態宣言が解除されましたが、入会を検討される皆様、ご家族の皆様、講師が安心して授業に臨めるよう弊社では引き続き感染症対策を徹底してまいります。
アップルでは、お子さまに安心して授業を受けていただけるように「オンラインの1対1授業」または「教室で受ける1対1のオンライン授業」をお選びいただけます。

生徒さんのご要望に合わせ、教室での授業も感染症対策を徹底し慎重に再開させていただきました。

これまで取り組んで参りました感染症対策に加え、個別教室のアップルでは、個別ブースにビニールカーテンを設置、教室の席数を減らし一定間隔を確保するなどの取り組みも行っております。
また、今後は希望する生徒さんへフェイスシールド等もご案内してまいります。

長引く休校に伴い保護者の方も大変なおもいをされていらっしゃるかと存じます。学習のお悩み等も引き続き承りますのでどうぞお気軽にご相談くださいませ。
また、オンライン授業については、はじめてお問合せいただく方に40分間の無料授業をご案内いたしております。
学校再開に備えて、サポートさせていただきますのでお気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせはこちらから

無料体験授業のお申し込み
資料請求・お問い合わせ
ご入会までの流れ お申し込みからご入会手続きまで、スムーズな流れをご紹介いたします。ご入会までの流れ お申し込みからご入会手続きまで、スムーズな流れをご紹介いたします。
チェーン店展開の塾やフランチャイズ塾より詳しい 仙台事務局直通 宮城の進学情報チェーン店展開の塾やフランチャイズ塾より詳しい 仙台事務局直通 宮城の進学情報
フリーダイヤル0120-956-787
受付時間
平日 10:00~21:00 /
土日 10:00~17:00
 ※左記以外は音声案内 ※祝日のみ休み
メール
こちらからどうぞ  24時間受付(折り返しご連絡いたします)
受付時間
平日 10:00~21:00
土日 10:00~17:00
 
※上記以外は音声案内 ※祝日のみ休み
メール
こちらからどうぞ  24時間受付
(折り返しご連絡いたします)

個別教室のアップル
仙台事務局長 三浦

初回授業料10%OFFクーポン初回授業料10%OFFクーポン
インスタグラム